●NOVELS INDEX●

yet why not?●welcome●



【あらすじ】
佐伯円香(さえき まどか)34歳。彼氏いない暦4年の崖っぷちもとっくに通り越した独身女。
いいの。私には仕事があるわ!と思ってきたけど…「どうすんのよ?!わたしっ!!!!」
復帰してみれば、築き上げてきたものが何もかもが吹き飛んでいた。だからって、そんなに自棄になってたのかしら?私の隣で寝てるこいつは・・誰?!!



【コメント】
ライトノベル・恋愛小説 第2弾。木槿〜ムージン〜 スピンオフです。
いわゆる「外伝」!脇役だった、円香のお話。知らない方でも、大丈夫です★(た・・多分(汗))

※作品の内容から「R15指定」とさせていただきます。ご注意ください。
※この作品はフィクションです。作中に警察組織や法律等の内容を含んだ描写がありますが実際のものとはかけ離れておりますので、予めご承知いただき、ご鑑賞ください。
※この作品は展開上、「木槿〜ムージン〜」 のネタばれ構成となっています。お楽しみいただくため、作者としては「木槿〜ムージン〜」から先にお読みになることをお奨めいたします。(個人の自由ですけどね(笑))



  INDEX 
は性的表現が。は流血シーンがございます。ご注意ください。
    ぽちっと、クリック。一言いただけると嬉しいです。



【ランキングに参加しています】 応援してください。大変励みになります。

     ●カテゴリ別小説ランキング 



◆100万ヒット御礼企画 「yet why not?」 -- SIDE VIEW STORY--◆
100万ヒットを記念しまして、「木槿〜ムージン〜」「yet why not?」の裏話を短編、連載形式と様々な形で、様々な視点から各種お届けしております。ご興味があれば、どうぞこちらからお楽しみくださいませ!

  ←こちらから飛べますよ…





 以下、「登場人物」紹介コーナーは、ネタばれ内容となります。
  お読みになる場合は、予めご承知おきいただいた上で、お読みください。


 【登場人物 紹介コーナー】 


Copyright© 2006−2008 ななまる. All rights reserved.
inserted by FC2 system